こんばんわ。派遣OL借金ウーマン、つばさです(`・ω・´)。
3連休、あいにくの台風でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
お出かけの予定があった方は残念でしたね((+_+))
私の所は今朝過ぎ去りまして、目覚めたときには晴天でした。

お金がないのでどこにも出かけず、
引きこもって副業三昧でした♡
天気が悪いときは意外と稼ぎ時なのです(*‘∀‘)

そんな本日連休最終日は9月支給分の給料明細を公開('◇')ゞ

先月分はこちら♡


今回は
201709


手取り163,145円
でした。

先月は残業が多かったので16万越え(*‘∀‘)。
本業で16万超えたのは久しぶりです。

これプラス副業が今月の収入です♡
今、ポイントタウンがいい感じにキテます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ほとんどほったらかしなのですが、
付与ポイント数がでかいのでポイントが付いた時インパクトがでかい!
上手に育てているところです♡
早くプラチナになりた~い♪

全然関係ないのですが今、
おそ松さんの「はなまるぴっぴはよいこだけ」が頭の中でエンドレスリピしてます・・・
昨日作業用に動画流しながら見ていたからでしょうか・・・
ぜんぜん消えてくれない(笑)

六つ子はまだ区別つきませんw



つばさ(•ө•)♡

ランキングに参加しています。
応援して下さるとうれしいです♡

にほんブログ村