おはようございます。派遣OL借金ウーマン、つばさです(`・ω・´)。
私の借金は副業と節約のダブルコンボでなければ到底返済不可能。
日々節約頑張ってますが、もう少しなんとかしたいと思っているのが食費!
食費は月2万円
6月の生活費

月2万円で設定してますが、基本予算内で収まります。
本当は1万円に下げたいのですが、厳しいです(╥ω╥`)
毎月、今月は1万円で頑張るぞ!と意気込むのですが、なかなか・・・

食費を1万円でやりくりされている方のブログを参考に勉強しているのですが、
ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ。
なぜなら、私の近所には激安スーパーというものがないから。
物価から全然違うんですよね。

節約の要、もやし、卵の値段からして全然違う((+_+))
これ、結構痛いですよねぇ

それでもあきらめたくなくて日々節約魂に火をつけてますw
いつか1万円を達成したいです。





ランキングに参加しています。
応援して下さるとうれしいです♡

にほんブログ村